2009年6月28日日曜日

iPhone3GS到着

今日は、iPhone3GS32GBを購入してきました。




いままでのiPhone3GとSIMMを入れ替えて無事アクティベーション成功!!
すぐに試したのが、やっぱり動画撮影。
まあ、iPhoneの画面上では画質はよく分からない。youtubeにでもアップすればいいのかな。まだやってませんけど。
そして帰宅して、早速Macに接続して、同期しました。
アプリも無事同期完了と思ったら、メールの送受信が変(-。-;)
誰かが書いていたのは知っていたけれど、まさか本当に各アカウントのパスワードが同期されないなんて。
アップルらしくないなあ。ちゃちゃとアカウントも同期してしまえばいいのに。
Macにはキーチェーンアクセスがちゃんとあるのに。
5つのメールアカウントのパスワード入れるのに苦労しました。
特にソフトバンクのEメールのパスワードは2カ所有り、それも1つは送信サーバーの深い階層にあるのにはまいりました。
一日かかって、無事にアカウントの同期が終わりました。
新機能も未だ試していません。
サクサク感は素晴らしいのですが。特にsafari、youtubeはきびきびでした。
電波のつかみも少し良くなったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿