2009年3月17日火曜日

今や、大ベストセラー作家となった私の大好きな映画評論家・コラムニストの町山智浩。
町山智浩のPodCastingは自身の配信で
EnterJam 町山智浩のアメリカ映画特電(絶対お勧めです)
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=286146213
そして、TBS RADIOのストリーム「コラムの花道」火曜日
http://www.tbsradio.jp/st/column/
残念ながら「コラムの花道」は今月いっぱいで打ち切りです。残念です。良く電車の中で聴かせてもらいました。おもわず浮かんでくる爆笑を押さえて目を閉じていますが、肩はふるえ顔がゆがむ姿は前にいる女性に恐怖と警戒心を起こさせたことでしょう(^^ゞ
聴いたことが無い人は早めに聴いてダウンロードしましょう。すぐにデータ無くなるそうです。
3/17(火)の町山智浩のコラムは必聴です。アメリカでの投資解説者とコメディニュースキャスターのガチンコ対決でニューエコノミックスの幻影と罪と影を曝きます。さらに返す刀で町山智浩は日本の構造改革なるモノを推進したメディアについて触れ、その総括無き現状を追求します。さすが町山智浩切れ味舌鋒鋭くて笑えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿