2010年8月29日日曜日

小島のり子 at 渋谷KOKO




8/27(金)渋谷KOKOでの小島のり子ライブを聴いてきました。

うーん、この灼熱地獄の8月にも仕事に追われまくっていますが、たまたま、金曜日の夜渋谷で仕事終了!
おお、これからKOKOに行けば小島のり子が聴けると駆けつけました。
メンバーは、小島のり子(fl)4=続木徹(p)鈴木克人(b)水口泰邦(d)

小島のり子(fl)と続木徹(p)の組み合わせは初めてでとっても期待されましたが期待以上の出来でした。
いつものように小島のり子のモダンジャズのど真ん中をつく演奏に、続木徹(p)のグルーブで軽やかなピアノが美事にマッチ!
小島のり子も新曲も2曲披露しました。片や和の雰囲気のハードバップ、もう1曲はベイシーのテイストも感じるスインギーな曲でとても良かった!!
暑い夏は、やっぱり、ジャズフルートで乗り切ろうなんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿