2019年9月12日木曜日

2019年6月11日、守谷美由貴 as 永武幹子 pf 今泉総之輔 ds@ピットイン昼の部



6月11日は、守谷美由貴 as 永武幹子 pf 今泉総之輔 ds@ピットイン昼の部でした。
ますます進化するトリオサウンドを堪能しました。
守谷美由貴作品、
セロニアス・モンク作品、
山下洋輔作品など幅広い分野の作品を斬新な解釈で描いていく、このユニットの素晴らしい表現力に圧倒されました。




守谷美由貴の深化し充実したアルトサウンド!
硬軟自在なプレイに圧倒されました。
永武幹子の溢れ出る美をたたえたダイナミックなピアニズム!
繊細な美を表現するかと思うと、山下洋輔作品などでのフルパワーでピアノを鳴らしきる凄絶さ!
今泉総之輔のパワフルで時に繊細なドラミングが素晴らしい!
三者の互いの音を聴いて、阿吽の呼吸で反応し合うインタープレイが圧巻でした。


このベースレストリオのレコーディングが予定されているそうです。
この個性溢れる三者の縦横無尽な活躍をうまく録音して欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿